1:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
彼の名前はライアン君。昨年も12億円を稼ぎ出し、
キッズ1位、全体の8位と上位にいたのですが、
今年はなんと倍の24億円の収入を得て全体のトップに君臨。
大人の有名ユーチューバーたちをついに抜き去りました。

特におもちゃは、1年中おもちゃで遊び、
その良し悪しを素直にコメントする姿が人気となったライアン君が作ったとあって評判も上々。
彼の動画に夢中の子どもたちが、買ってくれと親にせがむことで売上高につながったようです。



45:YouTuberCuration774さん ID:GEmxaiYnd.net
>>1
ほぼおばはんしか映っとらんやんけ
2:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
すごすぎない
3:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
ヤバすぎでしょ
4:YouTuberCuration774さん ID:GQdCBEm+a.net
めっちゃ頭●そう
16:YouTuberCuration774さん ID:bXN6ShnQa.net
>>4
お前よりは良いぞ
5:YouTuberCuration774さん ID:4jizmHpv0.net
母親が凄すぎる
6:YouTuberCuration774さん ID:JZ3rP7PdM.net
すげえな
7:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
社畜なんて夜遅くまで残業して300万円なのに
8:YouTuberCuration774さん ID:fzsPqlKG0.net
すごい
9:YouTuberCuration774さん ID:B9B3MwLsM.net
世界のヒカキン
10:YouTuberCuration774さん ID:CM2h9WtYa.net
羨ましすぎて死にたい
11:YouTuberCuration774さん ID:pJjzCrl60.net
友達になりたいわ
12:YouTuberCuration774さん ID:AXjess6R0.net
頼む!親がミスって破滅してくれ!
13:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
7才Youtuber「ぶーん!wぷっぷーー!w」←年収24億円

社畜「今日も残業…休みほちぃ…はぁはぁ…」←年収300万円


どちらが勝ち組か一目瞭然
68:YouTuberCuration774さん ID:A+AZnMCud.net
>>13
高卒職歴なしニートワイ♂「ぶーん!wぷっぷーー!w」←年収0円

7才Youtuber「ぶーん!wぷっぷーー!w」←年収24億円
14:YouTuberCuration774さん ID:bXN6ShnQa.net
人生糞ゲー過ぎて草
15:YouTuberCuration774さん ID:Q8Ph32onp.net
ヒカカ●さあこんな子供に負けて悔しくないんか?
18:YouTuberCuration774さん ID:3KRsojB1d.net
ガキだから成立してる芸風だよな
将来、大人になったライアンは芸風を失って誰にも愛されない底辺になる
24:YouTuberCuration774さん ID:1RoPhZPLd.net
>>18
じゃあ君は一回でもライアン君より愛された事あるんか?
27:YouTuberCuration774さん ID:bXN6ShnQa.net
>>18
お前みたいな底辺にはならんで
嫉妬すんなよ
28:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>18
能力のない人間が考えそうな事だな
ずっとこれで食ってくわけないしそうでなくとも一生寝て過ごせる金は手に入るから
36:YouTuberCuration774さん ID:bXN6ShnQa.net
>>28
一生遊んで過ごせるな
39:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>36
遊びが仕事のYouTuberだぞ?
30:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>18
2年で合計36億円もってんだから一生遊んでくらせるのでわ?
32:YouTuberCuration774さん ID:g5+KuswyM.net
>>18
今のお前がライアン君より金稼げるの?
58:YouTuberCuration774さん ID:sSNkNi1ka.net
>>18
投資に回して人生安泰やぞ
85:YouTuberCuration774さん ID:2w410Qa2d.net
>>58
既に遊んで暮らせるだけの金あるのにわざわざ爆死のリスクとってまで金増やそうとするか?
88:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>85
やめたれw
そうでも言わな心を保てんのやw
61:YouTuberCuration774さん ID:EKDWzJj/0.net
>>18
プライベートビデオライアンになるよ
19:YouTuberCuration774さん ID:1RoPhZPLd.net
もう働かんでええやん
20:YouTuberCuration774さん ID:OdUiC2T6r.net
ガキが...
21:YouTuberCuration774さん ID:8jGKJaBl0.net
こんなんに金払うグーグルがアホ
99:YouTuberCuration774さん ID:NZfmqU5w0.net
>>21
玩具メーカーなんだよなあ
22:YouTuberCuration774さん ID:8FzE1o9vp.net
高橋まつりさんの生涯年収よりも稼いでるやん
29:YouTuberCuration774さん ID:bXN6ShnQa.net
>>22
年収24億やぞ
23:YouTuberCuration774さん ID:CpobRZaCd.net
絶対不幸になる
25:YouTuberCuration774さん ID:GQdCBEm+a.net
165センチくらいで身長止まりそう
26:YouTuberCuration774さん ID:5DFdBQVAd.net
社畜がライアンアンチに転じてて草
31:YouTuberCuration774さん ID:Uslwg9CPa.net
糞ガキやんけ
33:YouTuberCuration774さん ID:y50s+IK7p.net
ホイミンは幾ら?
77:YouTuberCuration774さん ID:f9tlq9zf0.net
>>33
まもののえさ1個
35:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
全なんJ民が束になってもこの年収には届かないという現実
43:YouTuberCuration774さん ID:HOLpY9Xp0.net
>>35
なんjにはお囃子がいるから...
37:YouTuberCuration774さん ID:Kob8nf3ja.net
なに人?
38:YouTuberCuration774さん ID:8lfkVgFZr.net
メイウェザーの十分の一じゃん
42:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>38
君はライアンくんの何分の1かな?想像してみ
40:YouTuberCuration774さん ID:H/D5vBOmp.net
メヒコやんけ!
41:YouTuberCuration774さん ID:YGJpVXKEM.net
なぁ
真面目に働く意味ってなんや?
44:YouTuberCuration774さん ID:3KRsojB1d.net
嫉妬してるのは認めるで?
でも嫉妬してハングリー精神の塊のようなワイの方が盲目的にライアン凄いとしか思えないボンクラよりよっぽど大成するわ
見てろよ
48:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>44
社会経験なさそうな根拠にない自信っぽくて草
学生によくある傾向やなw
46:YouTuberCuration774さん ID:OdUiC2T6r.net
ガキが...


ガキだった
47:YouTuberCuration774さん ID:sE1aQzeKd.net
記事だけ読んでると何がそんなに受けたのかよくわからんな
51:YouTuberCuration774さん ID:KmNWeJ7ca.net
子供におもちゃで遊ばせて
動画あげるだけだろ
なぜ子持ちはみんなやらないんだろ?
53:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>51
ライアンくんに才能があるからや
54:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>51
見たことあるけどガチでやらせてる感がすごい
syamuと代理人の雰囲気をより一層際立たせた感じ
56:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>51
あとおもちゃ動画は子供にやらせず大人の方がずっと遊んでるとかいう地獄みたいな動画もあるで
73:YouTuberCuration774さん ID:U9uHRafC0.net
>>51
編集技術とセンスが無いから無理や
52:YouTuberCuration774さん ID:qnBLcOhAd.net
正真抜けるよな
55:YouTuberCuration774さん ID:GQdCBEm+a.net
でもぶっちゃけマトモな大人にはならんやろコイツ
57:YouTuberCuration774さん ID:e5IzYlfx0.net
年取ったらマコーレカルキンみたいな汚いヤ●中のおっさんになってるやろ
59:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>57
英単語使って賢くなったつもりか?
そんなんだから君はいつまで経ってもマヌケなんやで
60:YouTuberCuration774さん ID:qcD9ba4Tp.net
資本主義ってやっぱ糞やわ
62:YouTuberCuration774さん ID:emlZmSSZ0.net
で、学歴は?
ワイは帝京平成大学やけど
63:YouTuberCuration774さん ID:rhR65Bi/0.net
ライアン君とピコ太郎がコラボした動画あるで
勝ち組コラボや
92:YouTuberCuration774さん ID:7BOQg2yq0.net
>>63
ピコ太郎って未だyoutuberとしてPV稼げてんの?
64:YouTuberCuration774さん ID:7TsxDbiCa.net
嫉妬抜きにユーチューバー金もらいすぎやろ

ガキしか見とらんのにどっから金出てくんねん
69:YouTuberCuration774さん ID:uG9XZDYxp.net
>>64
ガキしか見てないとかいうアホみたいな先入観をまず取っ払ったらどうや?
72:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>64
全子供が親にねだるんやろ
子供が経済動かしとるんや
66:YouTuberCuration774さん ID:KAKAQOOIp.net
不思議なんやが何処からそんな広告料が出るんや
企業も広告料にそんな金使ったら破産すんじゃないの?
75:YouTuberCuration774さん ID:qcD9ba4Tp.net
>>66
税金対策の広告料やぞ
税金納めるぐらいなら広告代に使った方がマシってのが企業の考え方や
67:YouTuberCuration774さん ID:1q3pbuRY0.net
マコーレカルキンみたいなるで
70:YouTuberCuration774さん ID:g5rTExFd0.net
ライアン君と他のつべキッズの違いはなんなん
74:YouTuberCuration774さん ID:f9tlq9zf0.net
マコーレーカルキン君みたいになりそう
76:YouTuberCuration774さん ID:kckTxX9Q0.net
お前がおもちゃなんやで
80:YouTuberCuration774さん ID:f9tlq9zf0.net
>>76
とくさんか?
78:YouTuberCuration774さん ID:U9uHRafC0.net
動画みたけどほとんどオカンやんけ
79:YouTuberCuration774さん ID:G8bCrQ0I0.net
あとはうまく資産運用に回せば一生安泰コース見えるけどこういう一気に稼いだ金を一気に吹き飛ばすのって珍しくないしどうなるかやね
81:YouTuberCuration774さん ID:/m1BFiyBd.net
大人になったらホイミンと旅しそう
83:YouTuberCuration774さん ID:LbQ9dwbYa.net
マコーレカルキンみたいに家庭環境がドロドロになってそう
84:YouTuberCuration774さん ID:18rrrEUd0.net
再生数17億の動画とかあるやんけwwwwwハワイ系か?
86:YouTuberCuration774さん ID:NFuuelwZd.net
危ない人達がよってきそう
日本に来た方がええやろ…
87:YouTuberCuration774さん ID:Vk0YyO+JM.net
pewdiepieまた負けたんか
90:YouTuberCuration774さん ID:zIaAc/tfa.net
土下座したら1億くらいくれないかな
91:YouTuberCuration774さん ID:WpQGZB5yp.net
下手なMLBプレイヤーより儲かっとる
93:YouTuberCuration774さん ID:KC2w3oapd.net
普通に編集技術すごくて草
これ見ると日本のYouTubeのレベルの低さがわかるな
94:YouTuberCuration774さん ID:Plc99nJ40.net
日本でも子供向けは子供が関連動画押しまくるから儲かるらしいね
97:YouTuberCuration774さん ID:f9tlq9zf0.net
>>94
でも子供が見てもCM商品買わないやろ
広告出す会社あほなん?
98:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
>>94
狂ったように何度も再生するからな
世界の全子供が狂ったように再生してる
子供とかいう再生ボタン連射装置よ
95:YouTuberCuration774さん ID:opPT4C3B0.net
マコーレー・カルキンのyoutuber版みたいな人生になりそう
96:YouTuberCuration774さん ID:1I5Ep2dw0.net
寺田心くんもゆーちゅーばーになればよかったのに
100:YouTuberCuration774さん ID:LbQ9dwbYa.net
数年後、まず父親と母親が息子の金巡って不和になって離婚
そのあと息子と親が財産の権利巡って裁判
本人は使いきれない金でドラッ●に溺れ廃人化で刑務所へ
65:YouTuberCuration774さん ID:PYQLrvWQ0.net
一生の年収でもライアンくんの1年の年収には届かないという現実